力まず気張らず深呼吸しつつらしくきましょーって感じで。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連絡先等

※この記事は必ずトップページに表記されます※

連絡先一覧

Mail: emotional_skyscraper@yahoo.co.jp

skype: index.salvare000

MSN: bard.of.paradise


この記事は随時更新していく予定です。



2037-01-02 : 初めての方へ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

PC環境

Main PC

OS windows7 home premium

CPU core i5 -660 3.20Ghz

Memory 4GB(DDR3-2GB×2)

GPU Intel HD Glaphics

Sound crad on bord

HDD 1TB 7200rpm

Sub Note PC

OS windwows vista home premium

Memory 2GB(DDR-3 2GB×1)

CPU core2duo X9000 2.80Ghz

GPU Intel on bord

Sound crad on bord

HDD 500GB 5400rpm

Mouse Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1

Mouse pad Razer Goliathus Fragged Alpha Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210700-R3M1-R

Head Set SteelSeries ゲーミングヘッドセット Siberia v2 Full-size Headset (Orange) 51106

Mouse consol Razer Mouse Bungee マウスコード マネジメント システム 【正規保証品】 RZ30-00610100-R3M1

Mouse skates Hyperglide Mouse Skates RZ-2

speaker ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック




2037-01-01 : PC環境 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふれっしゅまん

ども、夜分遅くにこんばんは俺です。

いやー土曜は予定通りスーツ買いに行ってきましたよー。

でもスーツとか今まで全然関わりのないものだったので

どういうのを選んでいいのかわからなくて

いざ店に行ってもあぼーんしてました。

そこに店員のお兄さんが声かけてくれて

新社会人で入社式とかで使える無難なのがいいとか

リクエストしたら

ちゃんと親身になって選んでくれて

とても助かりました。

んで入社式や冠婚葬祭でも浮かずに使えるように

黒のシャドーストライプ入っている

2ボタンタイプのスーツと

成人式や結婚式で個性が出せるように

グレーのスーツの2着を買ってきました。

2月14日以降に仕立て終わって入品されるみたいなので

取りに行って来たら写真乗せますね。

ついでにスーツの中に着るシャツと絞めるネクタイ

革靴、ベルトと入社用の一式をそろえて買いました。

全部で約10万飛んだのででかい出費でしたね。

まぁこれからも使うものだから後悔はないですけどねー

んでスーツ買った帰りに

ニトリに行って

引っ越し前に買う予定だった

カーテンや家具の下見してきました。

1人暮らしの引っ越しで色々と入用だったので

全部買った場合の見積もりだしたら

結構な額で(´・ω・`)な顔になりました。

まぁ予算決めて

足りなかったら取捨選択して

追々追加購入していく形で行こうと思います。

そして夕方ころ帰宅したんですが

帰宅してからなんか体調が悪くなってきて

夜になったら

悪寒と頭痛が襲ってきました。

こいつはやべーってことで熱計ったら

38、2℃とか表示されてあぼーん

ついに人生初のインフル感染の覚悟決めましたわ・・・

んでもう夜だし

親に今から救急連れてって下しあって交渉した結果

「は?めんどくさいからパス」

とか一刀両断されたんで

頭痛薬と解熱剤飲んで

とりあえず睡眠とりました。

んで次の日起きて

相変わらず悪寒と熱と頭痛がぱなかったんで

近所の内科に連絡して無理くり診察してもらいにいった結果

ただのひどい風邪って診断されて一安心。

処方された薬飲んで1日寝てたら何とか回復できました。

でもまだ7割くらいしか回復してない気がするので油断は禁物だと思います。

んじゃそろそろ寝とかないとまた再発とかなったら洒落にならないんで

今日はここら辺で

この時間まで起きてる時点で終わってるとかそういうのはなしで
2013-02-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はらいてー

ども、こんばんは俺です。

絶賛腹痛くて死にそうです。

やべー正露丸飲まないとまずいレベルだなこれ。

書き終えたら飲んでおこうと思います。

そうそう

仮免試験の方、無事に合格できました。

いやー技能は今までの積み重ねの復習だったので

割と自信あったんですが

学科の方が全然勉強してなくて

クソ不安でしたが

何とかクリアーできました。

その日のうちに仮免公布されてテンション↑↑だったし

んで今日は仮免公布後の初路上運転でした。

やっぱコース内とは全然状況が違くて

緊張しましたねー。

それに今日はめっちゃ吹雪で

周り全然見えないしで

恐怖半端なかったです。

特に19時~20時間の夜間運転がやばかった。

ライト全然意味をなくしてたし

上向きにしても乱反射であぼーんだし

発進時に滑るしと

心臓に悪い1時間でした。

ほんとは今日も教習詰めたかったんですけど

入社用のスーツ買いに行く予定が入ったのでそれ済ましてくることにしました。

あっ先日入社予定の会社から連絡の手紙が来てて

2月20日に本社の方で入社前事前打ち合わせあるとのことなので

行ってきまーす。

んじゃ今日はここら辺で。


あースニーカー届いたけど

写真アプロし忘れたから次回ってことで。
2013-02-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まぐれしね

ども、こんばんは俺です。

昨日は変哲のない休日でした。

朝起きて歯医者行って

その帰りにゼビオ行って新調するジャージの下見したり

ツタヤで雑誌かって来たりと

普通の休日を過ごしました。

今日は特に予定ないので

一日家でまったりしてようと思います。

あー一応仮免試験の

学科試験のために勉強しとくか

落ちたら

再試験費用7350円実費だし

洒落にならんので。

そういや

もうすぐ春になるし

いい機会だと思ってスニーカー新調しました。

いい加減高1から履いてた

ナイキのスニーカーがソール減ってガタ来てたので。

この時期はまぁ基本ブーツしか履かないので

別にいいと思ってたんけど

車運転するときとか

アクセルのコントロールとかクラッチ操作が

スニーカーの方がすげー楽だと分かったので

それの後押しもあって新調に走りました。

通販で買ったのでまだ届いてないのですが

届いたら写真つけてレビューします。

んじゃ今日はここら辺で。

あっ今更ですがレイアウト変えました。

これからも気づいたら定期的に変えていこうと思いますまる



久々にこの曲聞いてほんとにいい曲だと思ったわ

聞いてるとなんか元気がもらえるいい曲です。


2013-02-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

セプテン。

Author:セプテン。
車が趣味のくそピザ野郎です。
最近ほんと車にしかかね使ってないですまる
FPSもMMOも据え置きも全然プレイしてないね最近。
エロゲはちまちまって感じ。

愛車 Mazda RX-8 Base Model ベロシティレッドマイカ 5MT

Twitterやってます。
つか多分こっちがメインです。
ID TSR_Septen
気軽にフォローミー

現在使用中の携帯 au iPhone5 64GB model black

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2787位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング(毎時)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
